------


20131101

アイドルラボ
◆DMM.com様×native様
『覚醒研究☆アイドルラボ』
http://www.native-web.jp/idollabo/

にて1キャラ担当させていただきました。
ビューティーのロリ(珍しい!)で小悪魔な魔女っ娘ですよっ(*’▽’*)よっ
覚醒(進化)するとどんどんエッチになります。
ハロウィンイベのレアカードで登場するようです~



ルートダブル応援
◆イエティ/レジスタ様
『ルートダブル - Before Crime * After Days - Xtend edition』
http://www.yetigame.jp/w/index.html

応援イラスト描かせていただきました!
サリュたんです(*’▽’*)大人っぽくなってしまった
商業ゲームの応援イラストの依頼は初めてなので凄く嬉しいです。
公式HPとpixivで全体画像見られます。

KIMG0701.jpg
初回パッケージ版もいただきました!ワーイ




妄想アンドロイド
◆劇団ユニットCLOVER様
第五回本公演『妄想アンドロイド』

のフライヤーイラストを描かせていただきました!

劇団公式HP:http://cloverfilms.jimdo.com/
youtube:http://www.youtube.com/user/1kazu8ya

二次元にしか興味のない青年が、現実の女の子に恋をして・・・?みたいなお話だそうです!
企画聞いた段階で、「こ・・これは!」とテンション上がりましたw
珍しく美少女キャラ描いてます(*’▽’*)2年ぶり
冬コミ3日目にギリギリ被っていないので、今回もまた観劇に行こうと思います(*’▽’*)

2013年12月28日・29日
28日 19時開演
29日 14時開演
    18時開演

阿佐ヶ谷アートスペースプロット
予約開始は10月下旬からだそうです!

代表の鈴木一矢さんのブログ、ツイッターはこちら↓

blog:http://ameblo.jp/kitaurawa7207/
twitter:https://twitter.com/1kazu8ya

冬コミ前になったらまた宣伝しますー(・ω・)



とらだよ

◆とらのあな様
「とらのあなオンラインマガジンビジュアルブック2013」
http://www.toranoana.jp/info/shop/131101_aki_c_fair/

にて以前「とらだよ。online」にて描かせていただいたイラストが収録されているようです。
秋葉原店A~Cをスタンプラリーで回ると貰える景品みたいです~
秋葉原へ遊びに行った際に是非ゲットしてください~(’▽’)
