------


20131220

2013/12/31 コミックマーケット85
3日目【東3ホール ク11a】
あまいねいろ



おしながき


以下詳細になります~




表紙2
■新刊『BunnyGirls!5』■↑※ブログ用に修正してあります
(創作/オールカラー/B5/16p/500円/成人向け)

*サンプル
サンプル縮小


大型イベント恒例創作オールカラーバニー本です~今回は成人向け。
目隠し手錠プレイとからぶらぶえっちとかいろいろ。お姉さんキャラメインです!
ちょこっと台詞とかが入ったイラスト集です。
表紙を特殊紙でお願いしたので刷り上がりが楽しみです~

通販もありますので遠方や当日来られない方は是非つ
とらのあな:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/52/040030175254.html
メロンブックス:http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001068534_amaine_bunnyg5.php




kannkoretape.jpg
■新作グッズ 合同『艦これ金剛霧島タペストリー』■
(艦これ/スエード/B2/3000円)

*サンプル
P10002580004.jpg

お隣のスペース【ク10b】のstripeorangeの住咲ゆづなさんとタペストリーを作りました。
どちらのスペースでもお買い求め頂けます。

とらのあなさんで委託してます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/06/040030170656.html


■既刊情報■
・BunnyGirls!4 500yen
・Chocomimt3 200yen
・さくらいろ 300yen
・GirlsCollection 300yen
・うさみみメイドさんタペストリー 500yen(一部しかないです!)
30828332_m.jpg


頒布情報は以上になります!
それでは当日お待ちしております~




以下お仕事情報になります!

comicat.jpg
蜜柑基地ソフトワークス様にて英語対応アンドロイド用コミケカタログ観覧アプリ
「comicat」
のマスコットキャラクター用イラストを書かせていただきました!
猫耳少女です~夏リリース予定だったので、夏服を着ています!

https://play.google.com/apps/testing/com.mikankichi.comicat

是非使ってみて下さい~(*’▽’*)




妄想アンドロイド
直前なので再掲載です。
今年の冬も、劇団ユニットCLOVER様の
第五回本公演『妄想アンドロイド』

のフライヤーイラストを描かせていただきました!

劇団公式HP:http://cloverfilms.jimdo.com/
youtube:http://www.youtube.com/user/1kazu8ya

二次元にしか興味のない青年が、現実の女の子に恋をして・・・?みたいなお話だそうです!
企画聞いた段階で、「こ・・これは!」とテンション上がりましたw
珍しく美少女キャラ描いてます(*’▽’*)2年ぶり
冬コミ3日目にギリギリ被っていないので、今回もまた観劇に行こうと思います(*’▽’*)

2013年12月28日・29日
28日 19時開演
29日 14時開演
    18時開演

阿佐ヶ谷アートスペースプロット

代表の鈴木一矢さんのブログ、ツイッターはこちら↓

blog:http://ameblo.jp/kitaurawa7207/
twitter:https://twitter.com/1kazu8ya




次は合同誌の参加情報です~

*成人向け*
banner_yagaih_seren.png
trial3様冬コミ
3日目西1ホール【れ-54a】
TriaL3様主催
創作野外プレイイラスト合同誌『野外H彼女』
に参加させていただきました。

特設ページ
http://kzkz.org/product/yagaih/#distribution

夕暮れ森の中でエッチする先輩(女)×後輩(男)なシチュエーションです。
頑張って描いたので是非~(*’▽’*)

こちらの本は今後参加予定のコミ1やサンクリでも当サークルで
委託頒布予定です。





douwagoudou.jpg
3日目東3ホール【ケ-09a】
Frill Partyの六九導イツキさん主催
童話合同誌『Marchen Party!』
に参加させていただきました。

http://classroom69.blog27.fc2.com/blog-entry-170.html

私は人魚姫をイメージしたイラストを描きました!
報われない恋・・切ない・・・(;▽;)
綺麗な感じを目指しましたノ

皆さんの絵を拝見するのがとても楽しみです!
