------


20141127

reboot提出用
◆劇団ユニットCLOVER様
第7回本公演『REBOOT』
http://cloverfilms.jimdo.com/

宣伝イラスト描かせていただきました。
上記リンクよりご予約できます(’▽’)


たった一つの綻びで世界が壊れることがある
地を這ってギリギリに存在していて
生きることにむいてないんじゃないかと思う
変わろうともせず変わることだけを望む
どこからおかしくなったんだろうと考えて
そんな人たちがたくさんいるんだ
僕の人生の再起動ボタンはどこだろう

作・演出 鈴木一矢

出演
浅賀翔太
冬室亜依美
那須賢道
御舩康太
豊島祥

APOCシアター
12月27日(土)19:00
12月28日(日)14:00/18:00

予約当日共に2000円

